FC2ブログ

この間に私がいて・・・・

2020年07月26日
日々 4

窓を叩きつける物凄い雨とかなり近くに聞こえる雷、皆様の地方では被害は出ていませんでしょうか
耳の良すぎるノエル、雨音と時々鳴り響く雷にオドオドして部屋の中を行ったり来たり。


  


来るように呼び掛けて撫でているうちに椅子の間に入り込んで。
お尻が左側、頭を右側に出して眠り込んでしまいました。

まぁ、ママがデンと座っている椅子の下ならば安心と思ったのでしょうか

私は読む本がまだ届いていなかったので、見逃しの刑事モースやMIU404などを見つつ、ひたすらグータラな1日を過ごしてしまいました。







体がなまってきそうで、心配・・・
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 4

There are no comments yet.

まるたけ  

やっぱりママさんの側は安心なんですね。寝顔も可愛いわ~♥
近所のワンちゃん、いつもは玄関が定位置なのに、雷の時は
おばあちゃんのベッドの部屋に入ってきて、ベッドの下にもぐる、
って言っていました。

2020/07/26 (Sun) 08:48
スミレ(小紫)

スミレ  

To まるたけさん

まるたけさん、ありがとうございます。
何だかんだと私の後ろばかり付いて来ます。
うるさいと思う反面、いなかったらいいないで心配になり(笑)
聞きなれた音は歯牙にもかけないのですが、雷はやっぱり怖いようです。
ご近所のワンちゃんも一番安心できるのが、ママのそばなんでしょうね。
ワンコのこんなところが大好きです💛

2020/07/26 (Sun) 14:54

いとこいさん  

ノエルちゃん怖かったですね
ママに撫でてもらったら ホッとして・・・・・こういう姿うれしいですね。
癒されますね。

2020/07/26 (Sun) 17:33
スミレ(小紫)

スミレ  

To いとこいさん

いとこいさん、ありがとうございます。
時折憎たらしいこともしますが、でも怖くなったら
私のそばに走って来て、安心して寝落ちする。
そんな姿をみていると、たまらなく愛しく思えてきます。

2020/07/26 (Sun) 22:46