FC2ブログ

こわくて

2020年05月15日
日々 2

毎晩使っているクリームをついに使い切ってしまいました。
実店舗で買っていたけれど、ネットでも購入可、〇〇円から送料無料に釣られ、まだ十分ある(けれど)いつかは使う化粧水もついついいっしょに購入してしまいました。

3~4日に1度スーパーに行けば、あれもいいわね、これも食べたいと野菜やスイーツ、それに珍しい食材を買うのはいいけれど、食べ切れずに悪くして、あえなく廃棄するものも

Stay home, stay in my roomで長く部屋にお籠りしていると、ディスプレイの後ろに見えるレースカーテンが気になって。
前の方が残していったのを暫定使っていて、次の年金が出たらと思って事前準備をしていましたが、ついついポチッとしてしまいました。

あともう少し(?)の辛抱のはずですが、どうしても限られた出来ることとなると、こんな風になってしまうのでしょうか。
毎日ノッチと8000歩は歩いているけれど、体重計に乗るのがこわくて、今月に入ってからは測っていません・・・。






いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ  
にほんブログ村         人気ブログランキング

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 2

There are no comments yet.

ハナビことカズ  

おはよー

 体重計に乗るのが怖い…では、ダイエットは成功しません。
体重計に乗る=現実と向き合う…ことでダイエットの決意が
生まれる。

 ゴムのパンツもダメ! ちゃんとベルトのもので
太ったか否かを確認する。

 以上、今ダイエットに励む中年オヤジのアドバイスです。

2020/05/15 (Fri) 06:36
スミレ(小紫)

スミレ  

To ハナビことカズさん

ハナビことカズさん、ありがとうございます。
そうなんです、現実を見ないといけないのですが、
あまりにこわ過ぎてです・・・。
しばらく着ていなかったものを着て、体重を実感しています。

2020/05/15 (Fri) 17:23