FC2ブログ

確定申告書類を作って、ミレ二アム6を読んで

2020年02月11日
日々 0

一段落したし、必要書類も届いたので、確定申告のデータを入力して提出資料を作りました。
慣れたと思っていても、フリー故、毎年のように新しいことがあって。
それでも、午前中になんとか形になって還付金が払われるので、ホッとしました

でも、還付金が出るというのは、取られ過ぎだから。
これもフリーだと、毎年収入が違ってくるせいか??

待望のミレニアム 6 死すべき女の上下が届いたので、夢中になって読んでしまいました。
まったく違うジャンルの本だけれど、直前に読んだトリニティが今ひとつ納得できない終わり方だったので、シリーズ完結版のこちらがどうなるか、もう気になって気になって。
ちらちらと後ろのページも読みつつ、いや、ちゃんと流れに沿って読まなきゃと戒めて、戻ってまた読み出してということを繰り返し、昨夜遅く読了。
ともかくも新しい一歩を踏み出せた主人公たちに安堵しています。
それにしてもエベレスト登山やらDNA遺伝子解析、そのデータベース、そしてこのストーリーの根幹のひとつのソビエト(ロシア)の負の状況と盛りだくさんな内容。
書かれていたことを咀嚼するのに、いま少し時間がかかりそうです。





今週後半は春の陽気とのこと、期待です






いつも応援ありがとうございます!!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング      にほんブログ村
スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.