FC2ブログ

迎え入れました

2019年12月28日
ノエル 0

シェルものなら何でもほしくなります。
トートバッグ、コーヒーマグ、カッティングボード、置物etc、シェルだったらかなりの確率でお買い上げ。
まぁ、時折間違えて買って来ることがありますが・・・。





元町商店街を歩いていて、目に端に留まったのが、ワンコの置物。
サンディキャストの製品でほとんどシェルは見かけず、ましてやブルーマールは見かけたことなし。

それなのに、それなのに、お店にいました!!
私の方を見つめて、連れて帰ってって訴えている
お買物をする予定はまったくなかったけれど、ここで出会ってしまったのだから。
シェルティを見かけることさえ、ものすごく稀なのでね・・・・、言い訳です。





トライのシェル。ブルーマールではありませんが、インスタグラムでは何故かトライをいっぱいフォローしていてとっても気になっています。





我が家のワンコたちです。
コリーの子の鼻と耳を齧ったのは先代犬のヴィオラ、ノッチの名誉のためにひと言
右側のシェパードは間違えて買って来たけれど、今や我が家の愛犬の一員。
胸の毛がふさふさしているところはシェパードとは思えないのですが、いかがでしょうか。





リアル愛犬のノエルともご挨拶が済んで、無事我が家の仲間入りです






物欲が時として爆発
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  
にほんブログ村         人気ブログランキング


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.