FC2ブログ

寝不足というか

2019年10月01日
日々 2

ちょっと不調です、私。原因を作ったノッチは相変わらず元気ですが、悪いと思ったのか、私のそばで様子見。

原因は昨日明け方3時過ぎのノッチのゲボゲボ。時折やるんです、変なものを食べたりした時や、特に理由なく年に1、2度。音に気付いて飛び起き、吐いたものを拭き取ってみたら、かなり大きな塊が。黒くてかたい芯があって、正体不明。

ただ幸いなことに、吐いてしまえばノッチは調子悪そうでもなくて。私の方が原因は何、あの吐しゃ物は何と考えれば考えるほど眠れなくなって 起き出してネットで検索してみたり、ブログを更新してみたり・・・。

朝のお散歩は眠気を抑えながら、最短コースを。もっと行きたそうにしていましたが、私の体がもたない 多分この間の旅行疲れ、寒暖の差が激しいことによる疲れetcがまだしっかり取れないうちに、寝不足が重なったのがよくなかったかも。

9月最後の日は結局昼寝をしたり、ベッドで借りている本を少し読んだりで、まったりと過ごしました。

今朝も何故か4時過ぎに目覚めて。でもまぁ、寝だめして9月の疲れをほぼ追い出してくれたので、今日は少しは調子が戻るはず・・・。
それにしても謎の吐しゃ物は何だったのかしら???








木の枝のようにも見えましたが、どこで食べた??
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 2

There are no comments yet.

いとこいさん  

もどすときの独特の音 ビックリして目が覚めますね。
ノッチちゃん大丈夫ですか?
黒い塊気になりますね。

スミレさんも元気回復されますように。

2019/10/01 (Tue) 22:36
スミレ(小紫)

スミレ  

To いとこいさん

いとこいさんもご経験おありですか? 
結構大きな異音なので、必ずと言っていいほど、目覚めます。
ご心配おかけしましたが、ノエルは至って元気にしております。
科捜研の真理子さんなら即、解析しちゃうんでしょうが、私は目視検査のみ(苦笑)。

私も昼寝をしつつ何とか復活しています。

ありがとうございます。

2019/10/02 (Wed) 09:17