FC2ブログ

ベランダでは無防備です

2019年06月25日
ノエル 0

お散歩ではあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、かと思えば、わき目もふらずに一心不乱に引っ張って、挙動不審のノエル。

それが家では、特にベランダでは、まったく無防備というか、ほとんど回りを気にしない。







我が家はベランダを開けるとそれなりに県道からの車の音がするのですが、ほぼ気にする様子もなし。この笑顔ですからね

朝お花に水をあげていたら、何してるのよ~と、金魚の糞でくっ付いて来て、ベランダのガラス戸から監視。







出るべきか出ないべきか、しばし躊躇。

鼻の頭の白っぽいところ、じつは何かに引っ掛けて、皮をむいてしまいました








イケワン度、かなり落ちた感じ・・・。まっ、本人はまったく(痛いとか、痒いとか)気にしていないようなので、それはいいのですが。







早く戻って、また一緒に遊ぼうよ~と誘っているつもりのよう。







ガラス戸のところにとどまって、出て来ないのがこれまたノエルの臆病なところです。それがまたかわゆくもあるのですが


鼻の頭、写真ソフトで黒く塗りつぶしちゃいました。早く良くなって、また元に戻ってね










動画は苦手なので、連写で
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  
にほんブログ村                人気ブログランキング


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.