FC2ブログ

ほんの数分ですが

2019年06月13日
ノエル 2

親の心子知らずというか、せっかくノエルのために買って来たのに全然使ってくれていないものがいくつかあります。







そのひとつがノエルの右端にちょこんと写っているひんやりシート。買ってきて2年以上経ちますが、ほとんど使ってくれないというか、ここで休んだのを見たことがない。意地悪するみたいに、わざとすぐそばで寝ている 

まったく見向きもせずです。まぁ、齧られてボロボロになるよりはいいのですが。







それがたまたま見たら、なんと座っている シャッターチャンスと思っても、カメラを引っ張り出している間に動くがほとんど。でもこの時は何故か座りっぱなし


何とか数枚写真が撮れました








少しはいい子になって来ているというか、何のために置いてあるのか、理解してくれたのかな~と思っていたら・・・・、この時1回きりで、また見向きもせずです










やっぱり親の心子知らずです
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 2

There are no comments yet.

いとこいさん  

一度でも使ってもらってよかったですね。
そのうち 快適さがわかってもらえる時がきっときますよ。
私も親の気持ち 子に伝わらずで 同じようなことがあります。
なぜか そのひんやりシートなかなか使ってもらえませんでしたが
そのうち気がついたら 使っていましたよ。

2019/06/13 (Thu) 13:42
スミレ(小紫)

スミレ(小紫)  

To いとこいさん

いとこいさんも同じような経験がおありだったあのですね!!
なかなか優れもので確実にフロアより冷えているのに、ノエルはその上に乗ろうとしなくて・・・。
でも今回は何も強制しないのに乗っていたので、これからまたそんな機会があるかもしれませんね。

気持ちを大きく持って待っています!😊

2019/06/13 (Thu) 21:15