FC2ブログ

ウィッシュリストに乗せたわけじゃないのですが

2019年05月10日
日々 0

連休も終盤に入ったある日、予定していなかった宅配便が。

某大型家電からTVが。送り主は姉。電話で確認したら、確かに姉が送ってくれたもの。
「ブログにTVが欲しいと書いてあったので、古希のお祝いを兼ねて、安かったし・・・」とのこと。


時折(姪っ子が)覗きに来ているようで、欲しがっているものをキャッチしたようです。


ということで、安心して開梱して組み立てて、チャンネル等を設定。

引っ越し以来6年ほどTVそのもののない生活でしたが、使ってみると反応が速い、安定している。PCだとほかのアプリを立ち上げている時など1分近くもかかったり、途中でアボートしたりで、今さらながらですが、結構苦労していたのを実感。

ありがとうございます

24インチ、PCよりひと回り大きいだけなので、問題なく今までの箪笥の上に載せることも出来ました。


後はPCをどうするか。2012年モデルなので、もう廃棄していいかと思う反面、いやもう一度だけディスクを交換してメインPCのバックアップとしようかと、いまだに結論が出ない状態です。















PCが増えすぎかも・・・
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.