FC2ブログ

お散歩に行って、べこ餅を食べて

2019年05月02日
日々 2

予報よりお天気が持ち直したようで、午前中はお日様も出ていたので、お散歩に。







ノッチ、動くので、なかなかいい写真が撮れません。左にズレていますが、よしとします。

舌が長すぎ。水を飲ませようとしても、外では興奮状態でほとんど飲まないのです








3時のおやつに食べたのがべこ餅。べこ餅についてはこちら
今回は今までの葉っぱ型だけでなく、牛(べこ)の顔の形をしたのもあったので、こちらも買ってきました。でも、味は同じ。
目は外の包みに張ってあったのですが、外せたのでお餅に貼って写真撮影。




夕方BSで名犬ラッシーを放送していたので観ることに。







ノッチ、最初は気にも留めていない様子が、ラッシーが吠えると俄然気になって真剣に見ておりました

コリーはスコットランドの犬で頑固だとセリフがありましたが、シェルティはスコットランドの一番北のシェットランド島が原産なのよ~、どんな性格なのかしらなんて独り言を言いながら、令和1日目が過ぎて行きました











ラッシーを観て、こんな平凡な始まり方もいいかも。
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
人気ブログランキング             にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/03 (Fri) 01:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/03 (Fri) 10:22