FC2ブログ

西南桜

2019年03月29日
日々 2

浦和に住む友人に誘われて、武蔵浦和から別所沼公園にかけての西南桜の遊歩道にお花見に。



cherry blossoms190329_1



場所によっては3分咲き。



cherry blossoms190329_2



別所公園までの道のりをゆったりと歩いて、写真撮影。



cherry blossoms190329_3



今回は桜を見ること、写すことがmust。



cherry blossoms190329_4



別所沼を巡りながら、存分に撮りまくりました。







カモでしょうか。

人も鳥もゆったりとしていて、近づいてもほぼ無関心。







***







鳩でしょうか、これまた人馴れしています。







撮影に夢中になり、空腹を抱えて訪れた鰻屋。

ウナギ三昧という白焼きもはいったのをお願いしましたが、写真がボケてしまって・・・・。


食欲に負けて、写り具合を確認しなかったのが、敗因・・・・、猛反省です








札幌には鰻屋さんが少なかった記憶があります
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村
スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 2

There are no comments yet.

amethyst  

桜、桜、
アップの二輪、可憐です♪

その後の鰻、
美味しさ伝わりますよ。

2019/03/30 (Sat) 00:21
スミレ(小紫)

スミレ(小紫)  

To amethystさん

ありがとうございます!
こちらではもう随所に桜の名所があって、出かけるのに迷ってしまいます。

鰻屋さんが多いのにもびっくり。
和の雰囲気が味わえるお店でした。

2019/03/30 (Sat) 19:03