FC2ブログ

本末転倒なお買物

2019年03月08日
物欲 0

ブラシがだいぶくたびれて来たので買い替えようと探していたら、ひょんなことから雑誌の付録で付いてくるのが分かって。

それがボタニストのもので、雑誌の方が単品で買うより安いので、即予約。

まったく同じものが来るわけではないと思いつつ、雑誌も久しぶりに読めるからいいかと。







それが昨日到着しました



ブラシは木製で、BOTANISTの刻印があり、大きいけれどそれなりにかっこいい。

雑誌に使い方の説明があり、その通りにマッサージしたら、ピン先の当たり具合がよくて、気持ちがいい







ピンの色が一般品は白、こちらは黒でそこが違っていますが、イメージ的には同じくらい大きくいい感じです。

付録にはポーチも付いていましたが、こちらは畳み方が悪かったせいかシワシワで、、こんなもんぽかな~という感じ。



本屋で雑誌の付録に付くバッグの見本を見ていて、正直注文してから止めようかな~と思ったこともありましたが、このブラシに関しては、満足しています


50代の雑誌なるものを読むのも、楽しみ








雑誌の収支が取れているか、それが心配
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.