FC2ブログ

買った本、借りた本

2019年02月20日
本の虫 0

ボサッとしていたら、予約のお取り置き期間が迫っていたので、図書館に。

桐島洋子さんは好きな部分も多い反面、どうしても反発してしまう部分もありますが、でも無視出来ない大先輩。

早速立ち寄ったカフェで読み出しましたが、カミラ妃に関する記述に同類を見つけて、深く安堵しました


変幻」は「同期」シリーズの完結編とのこと。

今野敏のシリーズものでは「隠蔽捜査」が一番好きですが、こちらのシリーズも見逃せない。

まだ若い刑事たちのストーリーなので、、これで最後(?)になるのはかなり寂しい。







で、家に帰りついたら、予約していた「星条旗の憂鬱」が到着していた

五條暎の作品はこの頃個人出版を電子書籍化したものが多く、価格的に手が出せないでいましたが、ようやく新しい鉱物シリーズが文庫本で。

こちらは週末札幌に行く時のお供に



本当は変幻を早く読了したいのですが、また仕事が到着したので、楽しみはあとになりそうです・・・。









久しぶりに読み応えのある本が集まった
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ  
にほんブログ村                人気ブログランキング

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.