FC2ブログ

7年目の

2019年02月01日
日々 0

ヴィオラ、7年目の天使記念日です。


出かける時は元気だったのに、戻って来たら鼻から出血していて。

雪のひどい夜で、車で街中の夜間救急病院に連れて行きましたが、心肺停止状態。

もっと早く帰っていれば、助かったんじゃないかとか、もう1年くらいは茫然自失。


もっともっと長生きして一緒にお転婆ば~さんになりたかったんだけどね。


雪の中で撮った写真から友人が記念プレート作ってくれて、大事に飾ってあります。







今日はいつもより盛大におリンゴをお供えして、ノッチとともに3人でシャキシャキとして瑞々しいおリンゴを食べるつもり。


最近インスタで雪の中、目一杯楽しんでいるシェルの写真をたくさん見かけます。

ヴィオラっ子もそうだったな~、もっともっと雪の中で遊ばせたかったな~、

ノッチも雪の中で遊ばせたいな~、ノッチ、狂喜乱舞だろうな~、なんたってシェルは北方犬種だからね、

そんなことを思いながら、飽きず眺めています










 我が家のシェルはふたりとも Love
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.