fc2ブログ

お籠りが続いていて

2019年01月24日
日々 0

お籠りの日々が続いていて、写真在庫も少なくなっています。



snow view190123



これは昨年の1月22日の夕方に撮った雪景色の写真。

ほぼ1年前になりますが、今シーズンはまだ積もったな~という記憶がない。

関東晴れのお天気が続いてくれて嬉しいやら、出られないので恨めしい

のか、複雑な心境。


札幌ではまだこれからが大雪の季節ですが、こちらはこのまま春になって

くれるのかな。







ほぼ同じころのノッチの写真。

アートフィルターを使うことに夢中になって、ほんわかムードの写真を

撮り続けました。

そういえば、去年のこの時期は3月に発売になるEPL-9を買うか、でも

ファインダーの対応無しならPENを買うかで悶々としていました。









 PENで正解でした
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
人気ブログランキング             にほんブログ村

スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.