FC2ブログ

オンからオフへの切り替え

2018年06月27日
日々 0

2週間かかった仕事、昨日朝1番にアップロードしてようやく気持ちが楽

になりました。

以前も書いていたかとは思いますが、気が急く短期決戦型。

休みも含めて2週間の仕事なのに、とにかく気ばかり焦って昼夜これに

集中し、箱根に行く前にほぼ目途を付け、その後ダラダラとチェックして

たのを、ようやく提出して終了


これから来月初旬までは今のところ予定なし。

さて何をしようかと、まずは数か月ぶりにオルガンのミニコンサートへ。


今日の演目はブクステフーデの「チャコーナ」、バッハの「トリオソナタ」など。

柔らかい音を使った、華麗さはないけれど、優しい心落ち着く曲でした。








帰り道に寄ったのがこちらのカフェ。

頭をぶつけそうな急な階段を上った古いビルの2階にあるお店。

店内は広々として、とても気持ちがいい。

その後、ジムに行く予定なので、軽くとサバサンドを。

それぞれに、グリルした塩サバ(?)が入っています。

生臭ささを感じさせる一歩手前、 挟んだ野菜、ドレッシングとよくマッチ

していて、美味しく、ぶきっちょな私でもこぼさずに、キレイに食べられた

優れものです


ジムに行って、その後は何を見るでもなく駅ビルを彷徨って、帰宅。



パイプオルガン、落ち着いたカフェでのひと時、そして軽い運動。

オンとオフへの切り替え、うまく出来たようです







 サバサンド、新しい発見です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



スミレ(小紫)
Admin: スミレ(小紫)

山好き、犬好き、読書好きの理系女。時折産業翻訳をしつつ、ゆったりと人生のたそがれ時を過ごしたいと心がけています。

Comments 0

There are no comments yet.