Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

甘え上手

  13, 2017 07:17

久しぶりにドッグランに行ってきました。







秋晴れ、ノエルがとっても嬉しそう。






が、明る過ぎて、写真は今ひとつ撮れません







最初はシッポが下がってましたが、その後慣れたほぼ上がりっぱなし。






8kgちょっとなので、小型犬のランでもいいはずですが、ワイルドなので

中大型犬の方に入れたら、小型犬とも網越しに遊び回りました。











この2枚はあまり走ってるイメージがありませんが、ランのそばを走る

電車、トラックを追いかけて遊んでいます。







今回一番驚いたのは、ノエルが甘え上手なこと。

私にはベッタリですが、お散歩のときは結構用心して、少数の例外を

除いては甘えていかないのですが・・・。






今回はドッグランに入った途端、ほかのワンちゃんの飼い主さんの足元

に寄り添って、撫でて貰って大喜び


根がシャイな私なので、そんな楽し気なノエルの写真を撮るのを躊躇って

しまいましたが、そんなシーンをランにいる間何回も目撃。


ドッグランの中にいる人は犬好きですから、それを知ってのことだと思いますが、

ヴィオラはともかく、ノエルがこんなに人にピッタリと寄り添って行くのを見たのは、

初めての経験でした。


また時間を見つけて連れ出してみます







   また遊びに行こうね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   13, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo