Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

台風一過

  30, 2017 07:37

2週続けての週末の台風。

先週より雨が強く降りましたが、明けてみれば今日は晴れて、お散歩に

も行けそう。

皆さまの地方はいかがでしょうか。


フリーなので、毎日が日曜日と言ってしまえばそうなのですが、なるべく

世間と合わせるようにしていると、それなりに感ずるところ大。


ノエルにとっても私にとっても日に1度は外に出るのはそれなりの気分

転換であり、季節の移り変わりを感じるのはもちろん、ご近所の様子を

知るよい機会。


寒くなってきたこと、雨の日が多いせいか、この数週間の歩数が減って

来ているのがちと気になります。

お散歩に行って、スーパーに買出しに行くと目標の8000歩はほぼクリア

出来るのですけれどね。


そんなことで、今日のノッチとのお散歩では少し長く歩いて、台風一過の

秋晴れを見て回るようにします







写真は先日の太田美術館の帰りに食べたマロンパフェ。

毎年秋になると栗のお菓子の写真が多くなりますが、今年は少ないかも。





 しっかり食べなくちゃ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
   

COMMENT 0

Post a comment

boo