Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ソファを秋冬バージョンに

  27, 2017 07:03

着るものの衣替えはもうかなり前に済ませましたが、雨dお洗濯が出来ず

(言い訳ですが・・・)、ソファのカバーは夏バージョンのまま。

ともかく晴れ間のあるうちにと、ようやくヨッコラショと重い腰を上げました。







本当はビフォーアフターにしたかったのですが、アッと思った時にはもう

洗濯機が気持ちよく回っていました


これがカバーを被せないシンプルな状態。

このままでもいいのですが、先代犬のヴィオラがアームの部分をガジガジ

するクセがあったので、カバーを被せなくてならなかったのを今だ踏襲して

います。

ノッチはいろんな点でヴィオラより劣っているように書くことが多いですが、

ガジガジはしません。

ノッチの名誉のため、ひと言







こちらが秋冬バージョン。

マルチカバーの色の濃い方を表にしてあります。

少しは部屋の中が温かい雰囲気に変わったでしょうか。


春になったら、クッションの模様になっているこの反対側の白い花柄にする

予定です。






ヒーターはいつ点火しよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
   


COMMENT 0

Post a comment

boo