Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

まったく予定なしに

  23, 2017 07:23

日曜日は私にしては例外的に時間が被る形で、3つも予定を入れてして

しまい、さらに選挙。

いろいろやり繰りしてなんとか時間が被らないようにしたのに・・・・。

楽しみにしていたコンサートは演奏者の体調不良によりキャンセル。

真夜中過ぎには海外から戻ったばかりの友人から都合により会う予定

のキャンセルが入って


連絡が1時過ぎだったので、それ以降寝られず、ノッチに叩き起こされて

時計を見れば参加申込みをしていたカメラの撮影講座参加のため出発

しなくちゃいけない時間を過ぎていて

外は大雨だし、結局電話で不参加の連絡、すみません







結果としてまったく予定なしの休日になってしまいました


雨が降っているのでお散歩にも行けないし。

ノエルはフテリ気味でソファを占拠。


私はしょうがないので、仕事。

休日のせいかメールも入って来ないし、静かで思った以上に仕事がはか

どりました。






 たまにはこんなことも・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
   
スポンサーサイト

COMMENT 0

Post a comment

boo