Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

たった1日の晴れの日でした

  19, 2017 07:07

雨の日が6日間も続いたそうですね。

ようやく晴れた昨日、ノッチと久しぶりにお散歩。







トイレの心配はないので、お散歩はとにかく愉しむため。

さすが家に籠りっぱなしだったので、ノッチ、ルンルン気分です。







この日はノッチが大好きなコーギーのくぅちゃんママに会えて、興奮

ノッチはワンコよりもワンコ飼い主さんで、ナデナデしてもらうのが、

大好き。







残念ながらそんな嬉しそうな写真はiPhoneを引っ張り出せないので、

撮れません。

相変わらず人気のない公園で撮影会です







それでも持って行ったベビーチーズに興味を示して、今回は監視しつつも

食欲も全開







お籠りのストレスを発散できて満足したのか戻って来たら、今度は爆睡


今日からはまたさらに寒くて雨の日々。

お散歩はまたまた数日お預けです・・・。







  秋寒というか、もう冬の寒さ??
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村


  •   19, 2017 07:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo