Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

もう10月

  01, 2017 08:07

アッという間に2017年もあと残り3か月。

今月、来月と続くちょっと長い仕事がありますが、なんとかやりくりして

今月は西大台ケ原に行って、来月は友人が泊りがてら上京すればもう

年賀状の準備。

去年の大台ケ原はかなり涼しいというか寒かったので、少し温かいものを

持って行かないといけない。


そういえば来年は戌年なんですよね~、そうしたら、なんとしてでもノッチの

フォトジェニックな写真も撮るようにしなきゃ。


来年の予定も少しづつですが入ってきたので、手帳のレフィルを買って

来なくては。

そういえば登山靴、もうそろそろ買い替えないと、あぶないかもしれない。

新しいオリンパスのミラーレスが魅力的だけど、でもやっぱりもう1年辛抱

iPhoneもやっぱりもう少し。


お正月は」どうするか、札幌に帰る場合、もう航空券は売り出しを始めて

いるのです。

安いチケットを買いたいのは山々だけど、年末の仕事の予定(会議)が

まだ不明な部分があって、キャンセル不可のチケットには手を出せない

状況。


半分眠っているような状態で頭に浮かんではす~~っと消えていきそうな

くことを何とか書き溜めているこんな時間もたまにはいいかもしれませんね












1クリック、感謝です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村

  •   01, 2017 08:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo