Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

まだ頭の切り替えが十分に出来ていません

  21, 2017 07:17

台風の影響が思ったより大きく、空港に行ってみれば軒並み到着遅れ、

出発遅れの便が。


私の乗った便もドアが閉まった途端機長から「」管制塔からの指示で出発

が45分遅れ」、「55分遅れ」と一時はどうなることか、ヤキモキ。

日本の交通機関は時間厳守で有名ですが、航空機は別ものでで20~

30分の遅れ、時には1日の遅れもよくある話。


でもまぁなんとか45分遅れで飛び立ち、到着は35分ほど遅れで到着し、

なんとか我が家に。


ノエルも預け先のトレーナーさんのとことから無事戻ってきました。







昨日は空気を入替え、持って行ったカバンの中の整理でもうお疲れ様。


今日はこれから洗濯、掃除、お金の精算、お買物と考えればいろいろな

溜まっている用事をひとつひとつこなしていかなければ

でもまだ頭の切り替えが十分に出来ていなくて、体がふわふわした感じ。

深く考えると頭が痛くなるので、延ばせるものは延ばして、mustのものを

まずは処理するようにします。


でもまずは、ノエルとお散歩です







  お散歩はいい運動です
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村

  •   21, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo