Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

旭山公園に

  17, 2017 07:27

久しぶりに旭山公園からの札幌を見たくて出かけました。







晴れているのに黒い雲もかぶさってきていて、不思議な感じ。


かつてのお散歩コース。

よくヴィオラを連れて歩き回っていた場所。

懐かしさともうヴィオラがそばにいないことにちょっとセンチ

メンタルになってしまいました。







赤いのはナナカマド、もう色づいています。







紅葉も一部紅葉しています。



















紫陽花もまだ一部ぽってりと咲いています。







キクの1種、オオハンゴンソウ、要注意外来生物だそうです。







花を愛でた後は食欲







大好きな栗の季節になりました

今年はどれくらい食べられるかな。






  栗おばさんです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
       にほんブログ村
 
  •   17, 2017 07:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo