Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

イケワン度アップ!?

  04, 2017 07:17

ノエル、8か月ぶりにトリミングに行って来ました








お髭もきれいにカット、お尻のもこもこ毛もすっきりと梳いて、何と言っても

耳周りをきれいにカットです。

この自信溢れる笑顔、やっぱりイケワンだと思っている



noel before170902_1



以前はこんな感じ。↑↓

耳の辺りを注目してくださいませ。


noel before170902


ザンバラ頭というかザンバラ耳毛







それが自然な感じできれいに、カットされてきました。

不器用な母のせいでイケワン度が落ちていましたが、これで数か月は

少しはアップするでしょう。


お店のスタッフに体重が減るほど毛が抜けたと言われました・・・。








  たまにはトリミング行きたいね・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村


  •   04, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo