Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

Happy birthday Viola!!

  26, 2017 06:07


今日はヴィオラの16回目のお誕生日






昨日掲載した帽子を小粋に付けています






ごめんなさい、古い写真のサイズはまちまち。

お立ち台(本当は洗い台)のヴィオラ、公園でのビオラ。







奇しくも2005年の8月16日とちょうどその1年後の写真。

ここでサイズが変わっています。







夏の写真を選んだら、同じような構図ばかりです。

同じくお立ち台でちょっと、困った顔、そして畑で番犬するヴィオラ。

変わり映えしないけど、ヴィオラと一緒の愉しかった日々の記録です。







この時期、大好物のおリンゴは季節じゃないのでいいのが買えませんでした。

今年はジャズというニュージーランド産の小ぶりだけどシャキッとして美味しいのが出回っています


たくさんお供えして、ノエルをさんざんうらやませた後、一緒に食べます






   いつまでも一緒だよ 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村
  •   26, 2017 06:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo