Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

夏休み

  13, 2017 07:17

8月前半は計画的に夏休みを取ろうと、7月から継続していた仕事以外は

受けておらず、それも終わったので、この数日はまったくのフリー。

第1週こそ月山でしっかり予定が入っていましたが、それ以降は先日の

足和田山だけ。


毎日7時頃に起き出してノッチとお散歩、掃除、工事の状況によって洗濯、

図書館から連絡が入れば、食料買出しを兼ねて近場にお出かけ。

それ以外は溜め込んだ録画を見たり、本を読んだり、ノッチと遊んでみたり。

夏休みを満喫です



TVはニュース以外はダウントンアビーを見る程度でしたがそれも終わって

しまい、曜日と結びつく番組なし。


金曜日の山の日も新しい祭日のせいか、8月11日だったか12日だったか

心もとなく、カレンダーでチェックする始末。


認知症のテストに今日の日付や曜日を尋ねるのがありますが、今そんな

質問をされたら、もしかしたら「疑いあり」になってしまうのではないかと


本気になって心配です









  暑い夏、でも食欲は衰えません
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
       にほんブログ村
  •   13, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo