Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ハーフチョークを買い替えました。

  10, 2017 07:35

月山に出かける日、何気にノエルのハーフチョークをみたら、片側の布が

切れ出しているのを発見

いつもホテルをお願いしているトレーナーさんには事情を話して、念の

ためチョークチェーンも預かってもらいました。







お里のゆらぼんママもご愛用の結構しっかりしたハーフチョークでしたが、

やっぱり布製には限界があるようです。

急ぎネットで注文し、戻っていたらちゃんと届いておりました







前回は男の子らしく(?)パープルにしましたが、今回は少しはお淑やか

(?)になってほしいという願いを込めて、ボルドーにしました。

これで1年はもってほしいのですが、どうかな。

以前、かわいい革のチョークの買ったのですが、付けて2日ももたず、

お腹の中に消えてしまったこともあります

それに比べたら、ず~~っと長持ちかな。


まぁ、消耗品ですから・・・・






1年以上もつと思ったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村


スポンサーサイト
  •   10, 2017 07:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo