Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

夏休みが見えてきた!

  15, 2017 07:03

月に1度の定例会議でお出かけ。

朝早く出発なので、眠気覚ましのコーヒーが必要。

夏以降の会議、予定についての打合せ、作業予定の確認。


何となく9月までの動きが見えてきて、予定してた夏休みが問題なく取れ

そうな予感







行きは寝不足もあって結構どんよりした気持ちでしたが、帰りは夏休みが

見えてきて、スッキリとした気分。

リフレッシュしたくて駅の自販機で買ったのが、富良野ラベンダーティ

FBで宣伝を見て飲みたかったのですが、うまくめぐり会えずにいたので、

早速購入。


ラベンダーってこんな感じだったかなというような、ちょっとえぐ味というか、

苦味があて、思っていた優しい味ではなかったのが、残念。


でも、ともかく気になっていた薄紫のラベンダー色のボトル、これは文句なし

に気持ちを和らげてくれました。


明日からは3連休なんですね。

一体いつ梅雨明けが発表されるのか、関東は猛暑が続いて、はもう開けた

気分がします





   夏休みだ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮ら<br />しへ
     にほんブログ村

COMMENT 0

Post a comment

boo