Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルのお泊りは

  11, 2017 07:17

私が出かけているときのノエルは、訓練をお願いしているトレーナー

さんのところ
のペットホテルにお願いしています。

ノエルはこちらの幼稚園にも通っていたので、トレーナーさんのところの

ワンコとは幼馴染み。

ワンコに囲まれていっしょに遊び、厳しくも優しいトレーナーさんの元、

愉しく過ごしているようで、私も安心。







LINEやc-mail適宜様子を知らせてくれたり、写真を送って貰えるのも

嬉しいところです。







変顔で眠るほど安心していられるのかな?







ところで今回、あまりにも居心地がいいのか、それともGF犬のチョビ

(ハスキー)と離れたくたくなかったのか、「家に帰るよ~」とトレーナー

さんが声をかけたら、スタスタとハウスに入って行ってしまったんだそうです


ハウスのドアが開いているのに注目

本当はもっと居たかった??

我が家より居心地がいいのか??、待遇がいいのか??、頭を捻っています






 家より居心地がいい!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮ら<br />しへ
     にほんブログ村
  •   11, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo