Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

栄養バランス

  10, 2017 07:15

家にいるときは極力野菜を多く食べるようにしていますが、どうしても外に

出ると、肉食系に陥りがちです。


今回も泊りがけの出張。

懇親会料理となると定番の肉料理系で、決してきらいではないのがまた

困ったところ。

出されたら素直に食べてしまいました

そんな時は朝に野菜ジュースを飲んだり、、今回みたいにコーヒーの

替わりにスムージーを。

北海道産メロンを使用と書かれていたら、ついつい買ってしまいました。

札幌でもたくさんタヴぇて来たはずなのですが、やっぱり手が伸びます。

ちょっと甘味が強く感じましたが、でもフレッシュさもそこそこあってほぼ

一気飲み。

疲れた頭がスッキリしました







  また飲みたい味です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮ら<br />しへ
     にほんブログ村
  •   10, 2017 07:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo