Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

仕事と仕事の合間に

  21, 2017 07:10

10日ほどかかった仕事を納品して、週末までは大きな案件なしの予定。

教会にはミニコンサートで何回か出かけていましたが、久しぶりにお寺に。







牡丹園とはなっていましたが今はやっぱり紫陽花の時期。







食料品買出しのつもりが駅の傍まで来たら、急に行きたくなったので、

カメラなし。







iPhoneは色を忠実に写し出しますが、写実的でボケ感はいまひとつ。







緑が目に染みるほど鮮やかで、梅雨時とは思えない。







教会は建物そのものだけ(少なくと東京周辺では)なのに比べ、寺社境内は

広々としていて、参拝の後景色を眺めながらひと休みしたり、何もせずに

ぼんやりと時を過ごせる空間があっていいですね。







帰る道の途中で寄った甘味処。

抹茶餡+抹茶アイスの抹茶尽くしの一品です





   抹茶好き
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村
  •   21, 2017 07:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo