Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

3代目ブタ子さん、ようやく到着!!

  20, 2017 07:56

ノエルはガジガジ、ブルンブルンとお人形さんと遊ぶのが、好き

あまりにもワイルドに遊ぶものだから、来た当初は丸々と太っていた

ブタ子さんも中身が飛び散ってしまい、ペッタンコ。







三代目を探し、ようやくようやく到着しました。

向かって左から一代目、二代目、そして新たに投入された三代目。

二代目のやせ細り方がかわいそう・・・。







仕舞ってあった一代目を写真撮影のために取り出したら、匂いが

沁みついているせいか、まずこちらにご挨拶。







現役二代目をさっと確認して、ようやく新入りのところに。

まだ馴染んでないせいか、イマイチ反応が淡泊。







ソファに置いて、いっしょに座ろうと声をかけても、チェックをするだけで、

やって来ません。


こんなに用心深かったかな~。

これから少しづつ距離を縮めていってくれると信じて様子見をしつつ、

一代目、二代目にはお礼を言って、お引き取り願いました。

この子と仲良く遊ぶようになるのは、いつかしらね





 二代目、お疲れ様
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村


  •   20, 2017 07:56
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo