Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルと紫陽花

  18, 2017 07:37

梅雨とは言いながら、雨の降らない不思議な天気が続いていますね。







紫陽花は元気に咲いていますが、紫陽花と言えば雨を連想します。

雨に濡れた紫陽花の写真も撮りたいとは思っていますが、なかなか遭遇

できません。

そのうちに水分不足で枯れてしまわないか、ちょっと心配







ノエルと紫陽花のコラボ写真、ちょこまかと動くので、気に入った写真が

なかなか撮れません。

まぁ、撮ると言っても、ノエルとのお散歩はかなりスリリングなので、友人が

来てくれた時ぐらいしか一眼レフを持ち出せませんが







これは自転車が通っていない早朝、体を捻りながら、撮りましたが、目線が

どうも合っていません。


皆さん、とってもお上手に目線を合わせて写真を撮ってられますが、屋外

では私にとってかなりというか、ものすごい大きなハードルです。


戻って来たら、不自然な姿勢を取り続けたせいか、腰が痛い





  無理は禁物!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村

スポンサーサイト
  •   18, 2017 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo