Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ケルティックウーマン

  17, 2017 07:57

昨日は月一の出張があって、早朝から移動。

会議が終わったら大したことをしていなくても、なぜか消耗。

珍しく仕事が続いた1週間だったからかもしれません。


電車の中ではコンビニで買ったコーヒーを飲みつつ、ひたすらケルティック

ウーマンの「You raise me up」を聴き続けました。






小さな悩みなら掃いて捨てるほどあるけれど、具体的に大きな悩みがある

わけじゃない。

でも、気持ちが疲れたときにこの曲を聴いていると、一人じゃない、励まして

くれる誰かがいると感じることができます。


みゆきもいいけれど、この頃はケルティックウーマンの感じ。








 ケルティックウーマン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村

  •   17, 2017 07:57
  •  2

COMMENT 2

Sat
2017.06.17
20:35

sogno  

私もこの曲を聴いて和ませて頂きました。
澄んだ歌声が心地よいです。
お仕事、お忙しそうですね。

2017/06/17 (Sat) 20:35 | REPLY |   
Sun
2017.06.18
07:33

スミレ  

To sognoさん

sognoさん、楽しんでいただけて、嬉しいです!
エンヤとかこのケルティックウーマンとか、アイリッシュが
結構好きです~~っと気持ちに入っていきます。

仕事は暇な時期と忙しい時期の落差が大きく、かつ予告なし
になので、その変化に即応して頭の切換えができないのが
現状です(^^;

2017/06/18 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo