Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

今シーズンのヒットはこれ!

  11, 2017 07:14

家にいるときはほぼ100%デニムのパンツにTシャツ。

春になって少し違ったデニムを着てみたい、パンツもいいけれど、

ちょっと涼しくて着やすいキュロットはどうかしらと思って買ったのが、

このワイドキュロット。


着るものはネットでイメージを探し、極力お店で買うようにしていますが、

残念ながら近くのいくつかのお店を回りましたが、気に入ったのが

見つからなかったので、ネットで購入。







綿・麻の混で丈は極端に長くはないけれど、ひざ下14cmほど。

カフェッティというブランドで以前履いたことがあるので、サイズで

迷うこともなく決定。


宅配で届いて開封した途端身につけたくなって、そのまま着用して

早や数週間。

パンツほどタイトではなく、でも体にスッと馴染んで、時折風を運んで

くれるルーズさもある。

たぶんこの数年で購入したものの中でもベスト3に入るヒットです





   キュロットも悪くない
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村



  •   11, 2017 07:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo