Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

今度は額紫陽花

  02, 2017 07:38

コンピュータの備品を買いに湯島から秋葉原まで出かけたときに見つけた

額紫陽花。







花弁の感じがよく見る額紫陽花とは違って長くて細め。







そういえば、葉っぱもちょっとテカっているというか、厚手に見えます。







とっても可憐な感じの色合いの額紫陽花


一時期は額紫陽花が大好きで、こんな紫陽花はちょっと古めかしい

なんて思ったことも。


でも、今はどちらもそれぞれに好きです

好みって、その時その時で変わってきますね。

関係ないですが、一時期はブラックジーンズ一辺倒でしたが、今は

ちょっとフェードしたデニムが大好きです







今回は紫陽花とではなく、神社の前で。

珍しく、まだツツジが鮮やかな色を誇っていました。





  どちらがお好きですか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村






  •   02, 2017 07:38
  •  2

COMMENT 2

Fri
2017.06.02
07:57

陽だまりの猫  

おはようございます。
いつも読ませていただいています。
大好きな紫陽花の写真、楽しませていただきました。
紫陽花が好きなので、この季節、狂ったように(笑)紫陽花を見に出かけてしまいます。
紫陽花、いいですよね。ガクアジサイも、アジサイもどっちも好きです。

2017/06/02 (Fri) 07:57 | REPLY |   
Fri
2017.06.02
10:15

スミレ  

To 陽だまりの猫さん

おはようございます! 
私もひそかに陽だまりの猫さんのところにおうかがいして
こまやか生活ぶり、手作りがお上手なのに。ため息をついていました♪

紫陽花、いいですよね♡ なぜあまりよく言われないのか、悲しいです。
陽だまりの猫さんのきれいな写真を愉しみにしています!!

2017/06/02 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo