Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

柔軟性がほしい!

  01, 2017 07:30

久しぶりにスポーツクラブに行ってきました

怠け者の上平日の午後会員なので、仕事が混んでくるとついつおサボり

して、気付けば1か月以上も遠ざかっていることも。


自転車漕ぎをして、ちょっと走って、ストレッチのクラスに参加。

クラスの始まる前に何気なく見ていたら、私より明らかに年上、でも明らかに

柔軟な体のおばあちゃんというか、女性が


この歳になったら、いくらこんな本が出ていても、開脚できるわけがないと、

眉唾でみていたのですが。


斜め前の70代と思しき女性がペタッ~と開脚しているのを目の当たりに

して、もう頽れてしまいました

鍛錬の賜物なんでしょうか体力はあっても柔軟性はゼロの私。

40分のクラスの間、その女性の動きが気になって、気になって。


あ~~あ、心だけじゃなく、体の柔軟性も切実にほしいです






クラブに行く前に食べた、味噌ラーメン。

味は悪くなかったのですが、麺が太目、縮れていないのが、私的には

しっくりとしませんでした。




  心身とも柔軟性が・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   01, 2017 07:30
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo