Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ようやく一段落しました

  31, 2017 07:00

出張から戻って1週間、ほかの案件と並行に仕事をしつつ、ようやく報告書を

提出しました。

土日があったので助かりましたが、金曜日も日帰り出張。

この数か月で一番時間に追われた感じ。


で終わったら、お買物に行きたい

と言っても豪華なものでなく、買いたいのは日用品ばっかり

それでも電車で2駅ほど先のショッピングモールはお出かけ気分







不足しているスポンジやら、お風呂場の掃除用品、調理器具などを買って

こんなものを食べつつ、ひと休み。


本当は傷んできたノエルのおもちゃを買いたくて出てきたのですが、空振り。

今のと同じようなのを買いたいと思っているのですが、見つかりません。

買って数年も経つと、おもちゃも目新しいものに変わっていくのかな。







図書館に寄って、予約していた本を借りて、ヒーヒー言いながら帰宅。

数日は夜は本を読む余裕があるはずと期待しています





   本の虫です・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村


  •   31, 2017 07:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo