Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

北海道の味覚が

  28, 2017 07:17

毎年恒例の北海道の味覚が届きました







産地直送なのでいつ届くかはその年の天候、収穫、申込み状態に

よります。

何故かこの手のものが私の出張や泊りがけ山行をわざと狙うように

到着しますが今年も例にもれず、出張中に。

クロネコさんにお願いして保管しておいてもらいました


出張から戻り無事届けてもらったら、早速湯がいて大皿に盛りノエルも

お相伴しながら堪能しました。

緑の味が濃い感じで、何を付けなくても、そのまんまが美味しい


それにしてもこの写真、我ながら能がないな~とため息。

インスタグラムでフォローしている方は白いお皿に到来もののグリーン

ピースをひとつだけ乗せたとってもステキな写真をアップしているのですが、

そんな発想、どうしたって浮かんできません。


レンズを変える変えないの次元の話じゃないですね・・・・




   そもそも発想が・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村


  •   28, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo