Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルの誕生日とジンパと

  06, 2017 07:19

5月5日は全国的にはこどもの日ですが、我が家ではノッチの誕生日、

ゆらぼんず結成記念日です。






Happy birthday, Noel!!






ということで、ノエル4歳になりました。

恒例のケーキをプレゼントです。


大阪から来た当初は夜の10時になると、寂しいのか夜泣きしたり、

お散歩に連れ出せば(今でも)超恐怖心の塊になって、ビクビクして

吠えまくったり、わき目もふらずにぐいぐい先を歩いたり。

でもそんなのもトレーナーさんのおかげで徐々にですが直り、苦手

だったお散歩も少しづつ好きになっていった1年でした。






食べたくて食べたくて、でも待つことが何とかできるように





この勢いで、この目力からで、あっという間に完食、ちょっと虚しい。






今日はお誕生日祝いも兼ねて、友人が集まり恒例のジンパ。

ノッチ、ケーキを食べたばかりなのに、友人の間を駆け巡って、ご相伴の

おねだり。

もうその騒がしいことといったら

私もかなり食い意地が張っていますがそれを凌駕する勢い

変なところが似たものです。







お肉だけならそれほど悪くないと思いますが、タレが付くとかなり濃い

味になるので、そこだけは気をつけて食べさせました。


今日は半袖でも暑く感じられる一日。

朝のお散歩から参加してくれた人もいて、ノエルいろんな人に会えて

とっても充実した4歳のお誕生日でした




  4歳のノエルに乾杯!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
     にほんブログ村村

スポンサーサイト
  •   06, 2017 07:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo