Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

残したいのはヴィオラとノエルの写真1

  13, 2017 07:21

iPhoneのフォルダーの整理をしていたら、ヴィオラ、それにノエルの

写真がないフォルダーが。

ヴィオラ晩年期が少し入っていて、亡くなってからペットロス期が続き、

ノッチが我が家にやって来て、撮りまくり時期に突入とわかりやすい。






前の勤務先での愛犬クラブ、同僚の愛犬ゴールデンの銀次郎といっしょに。







これもまた時期は違いますが、愛犬クラブでのドッグラン、服装から

こちらはさらに寒くなってから??






そしてこれは亡くなる数日前。

こうやってみると、ちょっと元気がないようですが、撮ったのが

夜なので、眠たいかな。






そして1年少しおいてノエル登場です。

最初は女の子をと思っていましたが、しょうもない飼い主なので、

女の子ならついついヴィオラと比較してしてしまうのではと、男の子を。


思いっきり甘えん坊で、今も私の膝の上に乗ってTVを見るのが好きです。







最初の頃は歌舞伎役者のように目の周りは墨で書いたような隈が。







キツネ期、今の顔になる直前です。


こんな写真を携帯に入れてさえおけば、気分が落ち込んだ時でも、

元気をもらえます






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます



  •   13, 2017 07:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo