Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

残したいのはヴィオラとノエルの写真2

  13, 2017 17:17

iPhoneの写真の整理、ようやく完了しました。

右が整理後、左が整理途中の状態です。

10GBもあれば大丈夫かとも思いましたが、いややるのであれば

一気にと思い、実行。

35.88GBあった写真が15.59GB、じつに20GBも削除しました。



    


わかったのは常にiPhoneに入れておいて見たいのは、ヴィオラと

ノエルの写真だけ。

ほとんどが食べ物、旅行先での風景写真(+食べ物)。

これらはPCに入っていれば、手元になくても何とかなる。


容量ゼロと表示されたときは、焦って買い替えか??とも

思いましたが、作業をしていく中で必要なものってそれほど

多くはないと実感した数日です。

これでしつこく案内の来ているOSのアップができるかな






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


  •   13, 2017 17:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo