Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ミック唇に・・・

  07, 2017 07:19

ゴールドベルクを聴いて眠くなったせいでも、浮かれたせいでも

ない(はず)ですが、コンサート後上野の陸橋を歩いているとき、躓いて

転んでしまいました

本当に軽く跪くような感じで左膝を打ってしまいました。

そのときは数々の負傷歴のある膝だけが問題かとも思ってましたが、

今朝になったら、右腰を捻ったような痛み。

さらに転んだ拍子に下唇を噛んでしまったのか、下唇右側に大きな腫物が。

朝起きたら、腰は痛いし、唇もヒリヒリするし、タラコ唇というか、ミック唇に


転んでも大したことないと高を括っていましたが、それなりの被害が・・・。

腰には山ほどあるシップを貼って何とか痛みを抑えていますが、問題は唇。

飲むときも食べるときも腫れに当たると違和感と鈍い痛みが走るだけでなく、

まったく刺激がなくても、イズい感じがする。

おまけに右下唇だけが腫れているので左右アンバランスになり、見栄えも

悪くて、気分的にも急下降気味


じつは昨夜は転んだ後に中華料理店に行き、かなり辛めの担々麺を食べたの

ですが、それがさらに悪化の一因になったのではと、さらに落ち込んでいます。









  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   07, 2017 07:19
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo