Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

たまごサンド

  02, 2017 07:27

昨日はお花見のコース紹介でしたが、もちろん食料補給なしには

行動できません。


遅めのランチをしたのは、谷中にあるたまごサンドが有名なカフェ。

いつも入りたいな~と思いつつ、でもものすごい行列なので、

諦めていたところ。

時間のせいか、比較的行列が短めなので、入ってみました。





トーストの上にタマゴが乗ったたまごトーストと、たまごサンドの

どちらにしようか悩みましたが、まずは1番人気から。

京都で食べたフワフワ厚焼きたまごサンドよりさっぱりめ、

辛子の味が感じられアクセントになっています。

量的には京都のほうがこれでもかというくらいありましたが、

こちらは「あっ、もう食べちゃった~」というくらい控えめな量でした


次回また来れたら、たまごトーストを食べてみたいです。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


  •   02, 2017 07:27
  •  2

COMMENT 2

Mon
2017.04.03
13:49

Vipulthin  

行列ができるほどなんですね。美味しそうなタマゴの写真です。一度食べてみたいです!

2017/04/03 (Mon) 13:49 | REPLY |   
Mon
2017.04.03
19:59

スミレ  

Vipulthin さんこんにちは。
上野、谷根千地区は情緒があって多くの人が散策しているせいか
かなり混んでいます。
このサンド、美味しかったです、ぜひ!
コーヒーは水のせいかウ~~ンでした。

2017/04/03 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo