Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

こんな組合せもあり!

  22, 2017 07:21

図書館からお知らせが来ていたので本を借りに出かけました。

雑誌を何冊か読み耽っていたら、いつの間にかランチタイム。


かなりお腹が空いたにで、近くにあるカフェに寄ってみました。





そんなにお腹いっぱいになるメニューはなかったので、

小豆とホイップクリームのホッとサンドを注文。

出てきたのはこんなセットで、ホイップクリームは別添え。

ホッとサンドではこのほかにツナとチーズやミートソースとチーズが

ありましたが、こちらは中に入れて焼いた形かは不明。





餡子にホイップクリームだと甘過ぎかとも心配しましたが、

そんなこともなく、意外にパクパクといけました。

一時期ホットサンドに凝っていろいろ作りましたが、小豆も

意外とマッチするのを発見。


今度は家でも作ってみたい、そんな素朴で優しい味でした。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます

スポンサーサイト
  •   22, 2017 07:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo