Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

食べたものは

  14, 2017 07:17

この週末は仕事で出歩いていて、ブログに書き込むことが

なかなか思い浮かんできません。


iPhoneの写真を見ると、それでも何かしら食べ物の写真が

あったので、ご紹介。





これは駅で買ったランチ。

銀座の老舗の巨大なとろけるカレーナン、1個でもうお腹がいっぱい。

辛さはまずまずだったのですが、ナンが全体的にモッチリし過ぎて

メリハリがなく、ナンという感じがしなかったのが残念。

エキナカの昼時に盛んに販売していたけれど、食べるときに使う

お手拭きというか、ウェットティッシュが付いて来なかったのが、

かなり残念。

指がベタベタになり、かなり難儀しました。





こちらは途中で立ち寄ったジェラート屋さんで食べたさくらと抹茶のジェラート。

抹茶のほろ苦さとさくらの甘さが口の中でミックスして美味しかった。

でもかなり量があって、食べ続けていたら、冷えて来て頭と喉がジーン

としてしまいました


明日は少しゆっくりとしてお洗濯と中掃除をします






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   14, 2017 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo