Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

断捨離と買い足しと

  13, 2017 07:32

北国住まいだとコート類は結構持っていました。

でもこちらに来てから着ていないものも多く、去年の暮れに

かなり断捨離しました



でもそのときに捨てきれなかった、デニムのコート。

多分15年以上着ていました。

テイラーカラーが好きな私にしては珍しくステンカラーで、

中にチェックの裏が付いています。

ちょうどこの時期にピッタリのコートです。





でももう袖口が擦り切れてきて、寿命がきていたので、

感謝しつつ思い切って廃棄することに。





こちらはなくしやすく、履いているうちに擦り切れやすい靴下。

退職してからはストッキングタイプではなくソックスの出番が

多くなっています。


3足1000円で販売しているお店がいろいろありますが、好みと

合うお店って限られています。

そこで選んだ3足。

春らしい、もとい私らしい色の選択だと、笑われてしまいました




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます



スポンサーサイト
  •   13, 2017 07:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo