Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

また1軒なくなってしまった

  10, 2017 07:33

ちょっと離れた図書館に貸出と返却を兼ねて出かけました。

ついでにもう少しでなくなりそうなコーヒーやスパイスなども補給して、

さてひと休みしようと、とある駅近くにあるビルに行ってみたら・・・。


1~2か月くらい前に訪れたたことのあるお店がなくなっていました

流行っていないことはなく、むしろ必ずといっていいほど待たされた

記憶のあるお店なので、よもや退店するなんて。

騒がしいというか賑やかなファッションビルにあって落ち着いた

静かな雰囲気でゆったりとできたのに。





結局チェーンの和風カフェで小休止してみましたが騒がしくて、どうも落ち着かない。


もう1軒あった和風カフェはさらに数か月前にお店を閉めたし。

好きな場所がひとつまたひとつとなくなっていくのは、悲しいことです。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   10, 2017 07:33
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo