Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

手に入れた!

  07, 2017 07:07

シェルの間でひそかに人気の「父の日フォルムカード」をgetしました


珍しいですよね、シェルティがこんな形で使われるなんて。

私の住んでいる近くの郵便局では売っていないので、ありそうなところを

探し、友人にも応援を依頼。

ようやく5部集まりました。





父はすでに亡くなっているので、送れませんが、写真の前に

飾りました。





後はどうするか、

父の日までまだまだ時間があるので、考えま~~す






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   07, 2017 07:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo