Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

変なクセ

  08, 2017 07:03

ノエルの変なクセ第2弾。


この間の「きょうのわんこ」でシェルのまろんちゃんが出ていましたが、

ノエルそっくり


と言ってもまろんちゃんはセーブル女子、似ているのは変なクセ





ノエルも電車が来ると全力疾走して追いかけます。





さらに吠えまくります。

電車だけでなく、車の後も追いかけます。





そう、似ているのは、電車を追いかけること。

電車の音がしたら、もうそれしか耳に入ってこないように

ひたすら走り続けます。


これじつは数日前公園のドッグランに連れて行ったときの写真ですが、

ノエルのひとり遊びを見ていた方から「なに犬ですか?」と聞かれて

しまいました





はい、ちっちゃめですが、シェルティですって答えましたが、納得されたか・・・。

このドッグラン、シェルティは小型犬に分類されさらにノエルは8kgのおチビ。

本来ならお隣の小型犬用のランに入れるべきワンコなのですが、その疾走ぶりが

ひどいので、こちらに。





シェパード君やボクサー君とも怖気づくことなく、ご挨拶。


でもほぼ疾走して一人遊び、いいのやら悪いのやら


何かを追いかけるのは牧羊犬シェルの特性??





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


  •   08, 2017 07:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo